yonemituのPSO2キャラ紹介

PSO2のship7で漆黒の乾電池というチームのメンバーとして活動しているyonemituです!
キャラが増えてきたりしてチームのHPで毎回更新してもらうのも難なんで自分で紹介用HP作っちゃいましたw
でもせっかくHP作ったしいろいろやってみたいと思いますw

PSO2見聞録

ブログもHP作っちゃった勢いで始めちゃったw 更新は不定期です!


ユニット更新完了しました!!

長い長いドゥドゥとの戦いを終えてようやく完成しました!!ヽ(´▽`)/

今回の更新の目的は脱サイキと脱マナー盛りでした、では詳細を


 リ ア    オフゼルム

アーム  オフゼンド

レッグ  クリファドレム


  O P     マギージソール

              テクニックⅣ

              スピリタⅣ

              フリクトマギア

             ノーブルテクニック


総法撃値 455

 総 H P     230

 総 P P     44


こんな感じで落ち着きました!



心が折れました_(:3」∠)_

ちょっと久し振りにこんにちわ(^q^)

素材も集まってさぁドゥドゥだと気合いを入れて臨んだのですが90%を5回連続でおとされるという悲しみにより素材からまた集めなきゃいけなくなって私心が折れました(´・ω・`)

ドゥドゥへの挑戦はうp主失踪シリーズ確定の命題でした_(:3」∠)_


メセタ集め改め素材集め

2017/4/26

続きを読む 0 コメント